2012年04月26日

碧洋のハートには、3億5,000万円の価値!

碧洋のハート 購入 映画タイタニック宝石
ハートオブオーシャン レプリカペンダント
おすすめ人気通販情報



タイタニック映画で実際に使われた
ネックレスは、


3億5,000万円の価値!


宝石商を営む
Asprey & Garrardが
10,000ドル(約100万円)で作製したものです。


サファイアCZとダイヤモンドCZを使った
ジュエリーで、映画会社の20世紀FOXで展示されています。


その後、このネックレスの
デザインの美しさと永遠の愛のテーマが広く知られるようになりました。


が170キャラットで作った
ハート・オブ・ザ・オーシャンは、


タイタニックのテーマソングを歌った
セリーヌ・ディオンがアカデミー賞でつけた後に、

ダイアナ妃基金競売で
3.5ミリオンドル(約3億5000万円)
もの値段で競り落とされたのです。

素晴らしい価値があると決定したのです!


碧洋のハート、
ハートオブオーシャン、
タイタニックブルーネックレスペンダント

実物と限りなく近いレプリカのご購入をお考えでしたら、

下記の画像の詳しい詳細をごらんになってみてくださいね。

こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓
タイタニック 碧洋のハート ネックレス ハート・オブ・オーシャン





posted by 碧洋のハート 購入  at 16:04| 誇れる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

碧洋のハートは大切にラッピングされて届きます。

碧洋のハート 購入 映画タイタニック宝石
ハートオブオーシャン レプリカペンダント
おすすめ人気通販情報 



アメリカを代表するモダンアートで

全品、大切に
ギフト用ラッピングされて届きます。

有名なアメリカ近代美術館永久展示品の
AMAC社クリアケース、
オーガンジー・シースルーパウチに入れて

あなたの元に、運ばれてくるのです。

AMAC社のプラスチックケースは
美しさと精密さで

アンディ・ウォーホルの作品や

ジェームズボンド007シリーズ「女王陛下の007」(1969)
の映画でも使用されています。


プレゼントとしても最高に心のこもった包装なのです。


プレゼントにも
ウエディングジュエリーにもふさわしい
もちろん、自分にご褒美にも

ドキドキ届くのが待ち遠しいですね。



今、セールでお求めやすくなっていますよ。
海外より全国に配送、
素晴らしいラッピングで届きます。


碧洋のハート、
タイタニック ブルーハート ネックレス ペンダント
ハートオブオーシャンの通販のご購入をお考えでしたら、

詳しい詳細ページは下記の画像をクリックしてくださいね♪

こちらからどうぞ

 ↓ ↓ ↓
タイタニック 碧洋のハート ネックレス ハート・オブ・オーシャン





posted by 碧洋のハート 購入  at 15:52| ギフトラッピングですよ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

碧洋のハート購入するなら、実物にソックリなこちらからそうぞ

碧洋のハート 購入 映画タイタニック宝石
ハートオブオーシャン レプリカペンダント
おすすめ通販情報



本物ソックリで喜ばれています。


czブルーダイヤモンドで作られた
ハートシェイプカットのペンダントのトップは、28.5キャラット(28X28mm)

海の深い美しい輝きの紺碧のストーンです。


ハートを守るかのように
czダイヤモンド(2mm)が優しく包み、


ティアドロップ貴婦人のカットの
czダイヤモンドを経て、


czダイヤモンドをネックレスチェーン(約44cm)の全てにあしらってあります。


ため息がでてくる、美しいフォルムとデザインなのです。

全てを隙間なく埋め尽くした
ダイヤモンドCZのネックレスチェーンが


他の類似商品と一線を画する、
限りなく実物に近い碧洋のハートネックレスなのです。

タイタニックのヒロイン、ローズのように永久に変わらぬ愛を胸に


碧洋のハートは、
ブライダルジュエリーやプレゼントにも
最高の演出をするドラマティックなジュエリーです。

あなたの大切な日を輝かしいものにするはずですよ。


今、セールしており、海外より全国に配送しています、
素晴らしいラッピングで届きますよ。



詳しい詳細ページは下記の画像をクリックしてくださいね♪

こちらからどうぞ

 ↓ ↓ ↓
タイタニック 碧洋のハート ネックレス ハート・オブ・オーシャン





posted by 碧洋のハート 購入  at 16:14| 本物ソックリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

